二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

幻水で質問に答えてみた集

INDEX|3ページ/26ページ|

次のページ前のページ
 

カップリングなりきり質問100☆後半戦(ルック・湊篇)



(微エロ系、注意。)


カップリングなりきり質問100☆後半戦(ルック・湊篇)
(ルク主話の、「会話」と「天然」の間くらいの時期です)


51 貴方は受け? 攻め?
ル:・・・攻めで。
湊:え??何それ??意味わかんない??

52 どうしてそう決まったの?
ル:この僕が受けるとか、ありえない。
湊:??あ、もしかして・・・?ああ。うんー僕もえっと、攻める自信、ないや。

53 その状態に満足してる?
ル:そりゃあ、ね・・・。
湊:うん!でもその攻め?ってヤツもいつかやってみたい。
ル:・・・ぇ?

54 初エッチはどこで?
ル:・・・僕の部屋。
湊:ルックの部屋ー。

55 その時の感想を・・・・
ル:ちょっと、もしかしてこんな質問がずっと続くわけ?
湊:すっごい気持ち良かったー。
ル:・・・湊。

56 その時、相手はどんな様子でした?
ル:あまり分かってないようで、されるがままだった、かな。
湊:かっこよかったぁ。
ル:・・・////

57 初夜の朝、最初の言葉は?
ル:おはよう、とかだったら良かったんだけど・・・なんか間抜けてたな。
湊:う・・・。だって、ちょっと僕、寝ぼけてて・・・。

58 エッチは週に何回くらいする?
ル:・・・そんなにしない。
湊:もっとしてもいいと思います!
ル:えっ・・・!?

59 理想は週に何回?
ル:いや、そりゃ、出来るならいつでも・・・いや、うん。でも戦争中だからね・・・体の負担とかあるから・・・。
湊:そっかー。でも僕、けっこう頑丈だよ?
ル:・・・。

60 どんなエッチなの?
ル:はぁ?何それ。なんでそんな事言わなきゃいけない訳?
湊:どんなって、色んな種類があるの??

61 自分が一番感じるのはどこ?
ル:・・・別に・・・。
湊:え、知りたい、今後の為にも。
ル:ぇ。
湊:僕はねー・・・
ル:ちょ、湊、言わなくていいから。僕はもう知ってるから。こんなとこで言わないで。

62 相手が一番感じているのはどこ?
ル:秘密だよ。
湊:そうなんだ。僕はまだあんまり分かってない・・・。

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
ル:可愛い。最高に可愛い。
湊:え////(ほんとたまにルックって直球・・・)すごいかっこよかった。

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
ル:湊以外、特に好きではなかったよ。
湊:って、僕以外も知ってるって事?
ル:う・・・。
湊:まぁ、いいやー。僕は好きかなー!!
ル:・・・他でしないでよ・・・?

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
ル:・・・普通だけど。
湊:どんな・・・?質問の意味がよく分かんない。

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
ル:縛ると・・・い、いや、なんでもない。
湊:??

67 シャワーはエッチの前? 後?
ル:前、かな。後も出来るなら。
湊:うん。


68 エッチの時の二人の約束ってある?
ル:今のとこ、特には。
湊:そうだね。

69 相手以外とエッチしたことはある?
ル:・・・湊と会ってからって事なら、ないよ。
湊:・・・ふーん。僕はない。

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
ル:よくある事だね。いいんじゃない、本人がそれで良ければ。僕はそんなの別にいらないけど。
湊:僕はやっぱそれはイヤだなー。好きなのに体だけって、余計切ないよ。

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
ル:・・・相手、コロス・・・
湊:ゆ、許せないよ!ボコる!もう何度も瀕死状態にする!

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
ル:さあ。前?
湊:うーん、前、かなぁ。

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
ル:親友とか、いないし。
湊:ぇ、マクドールさんとかシーナとかは?
ル:アレ、友達、違う。どのみちあんなのとしたくない。
湊:僕だと、ジョウイかー。・・・。
ル:ちょっと、何で考えてる訳!?

74 自分はエッチが巧いと思う?
ル:さあ、比べた事ないから知らない。
湊:う、巧くないと思う。だってまだ慣れてないもん。

75 相手はエッチが巧い?
ル:拙いけど、そこがいい。
湊:他、知らないけど、でも絶対巧いと思う!