小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
伊達梁川
伊達梁川
novelistID. 29227
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-02-14 09:47:11
投稿日時:2012-02-14 09:47:11

シモバシラ

作者: 伊達梁川

カテゴリー :純文学小説
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 984/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介


何十年かぶりに会った元同僚の女性は、おばあちゃんなのに奇麗だった。
「問題は刻々変わりゆく時間よ」と、彼女は言う。


写真は国営昭和記念公園「花ブログ」より

感想コメント (16)

鮎風さん おお誉められた(^o^) これはこの長さでいいかな。 | 伊達梁川 | 2012-02-26 20:28:24

最初のシモバシラからの話しの展開がいいですね。 文章も洗練されていて、良かったです。 | 鮎風 遊 | 2012-02-26 19:07:48

ゆめちゃん そうなの? シモバシラの連想なんだけど。でも、それでもきれいなんんでしょ(^-^) | 伊達梁川 | 2012-02-21 08:02:08

もしかして...朝は化粧乗りもいいけど、時間がたつにつれて化けの皮が剥がれるって?最近私もそうなんです(-.-)何故おわかりに? | 退会ユーザー | 2012-02-21 02:08:55

草さん どういう生き方をしてきたかは、顔に出ると思います。 | 伊達梁川 | 2012-02-15 07:00:12

綺麗に老いること難しそうに思います。いろいろな時間を経験してみんなそうなんでしょうが…差はやはりシンデレラの秘密かしら。 | 退会ユーザー | 2012-02-15 00:00:06

ぱーるさん うん、奇麗な老い方はあると思う。枯れても花を咲かせるのも、いいね。 | 伊達梁川 | 2012-02-14 20:59:32

猫春雨さん 各年代それぞれにね。 | 伊達梁川 | 2012-02-14 20:57:38

リピド・アナキリさん 時間が有限であることを知るのもいい。 | 伊達梁川 | 2012-02-14 20:56:26

甜茶さん オレも化粧はいらない(当たり前か(^-^) ) | 伊達梁川 | 2012-02-14 20:51:10

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供