小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

トルコ行進曲

INDEX|30ページ/44ページ|

次のページ前のページ
 

このホテルでは、日本の番組が1チャネルのみ見れます。NHKやら民放やらがごちゃ混ぜ
になっているチャネルです。朝はNHKの連続テレビ番組「ひまわり」を見ます。
その後NHKの朝のニュース番組を見て、朝飯を食いに行きます。

夜は、9時から「おしん」を見ています。台湾にいた時に初めて「おしん」を見て以来
感動し、マイブームになっています。日本で見たことは一度もありません。
たまに、民放のバラエティ番組をやっています。

アニメ「ドラゴンボール」はインド以外、私が訪問した国の全てで放映しておりました。
日本のアニメはどこに行っても人気がありますね。
その他40チャネル程チャネルがあって、最初はものめずらしくいろいろなチャネル
を見ていましたが、今はほとんど見ることがありません。
解らないので・・・・・・・・・
作品名:トルコ行進曲 作家名:ohmysky