小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
百億の昼と千億の夜
百億の昼と千億の夜
novelistID. 35451
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

≪あなたがあなたでありますように≫

INDEX|1ページ/1ページ|

 


あなたがあなたでありますように

何かに形づくられたあなたではなく

何かの恐れに形づくられがあなたではなく

何かの賞賛に形づけられたあなたではなく


ただあなたがあなたでありますように

ただあなたがあなあたでありますように



私が私でありますように

悩んでいる時は悩んでいる私でありますように

苦しんでいる時は苦しんでいる私でありますように

泣いている時は泣いている私でありますように


笑っている時は笑っている私でありますように

幸せな時は幸せな私でありますように


あなたがあなたでありますように



生き物たちが幸せでありますように

人々が幸せでありますように

ありますように

ありますように