小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ゆびきり

INDEX|22ページ/27ページ|

次のページ前のページ
 

 菜奈に病状を尋ねたが、返事はなかった。病院がどこなのかも全く判らない。サイトの事務局に問い合わせたが、ポイント購入案内が届いただけである。

「苦しいよう。
きよしさんたすけて!
息をするのも大変なの!
怖い怖い。涙が止まらないよ。
ゆびきり忘れてないよね  菜奈」

「病院の窓からは何が見えるかな。
 例えば煙突だったら、
 大きさや色や特徴を教えて!
 大きなビルとか、でもいいよ きよし」

「グレーのビルが見えます。
 X階建てXXXXの本社かも。
 もうすぐ冬が来るのよね。
 あの日、居酒屋から駅へおりたら
 暑かったね。
 モモちゃん死んじゃった(涙) 菜奈」

「どうして?
 モモちゃんにも会いたかったよ。  きよし」
作品名:ゆびきり 作家名:マナーモード