小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

そう…今だから

INDEX|1ページ/1ページ|

 
心に秘めた想い・・・ 今この時だから想うのかな

過去の自分だったらきっと 乗り越えることは出来なかったかも

君の想いをしっかり抱きしめられるのは 今の自分だからかも知れない

出会いって不思議・・・ 君との出会いがあったから 今の自分がいる こんなにも深い愛を知ることができた

こんなにも一緒にいたいと思えるなんて 今の君をこんなにも・・・ 強く抱きしめたいと想っている

そう・・・今だから

きっと思うはず・・・ あの時に出会っていたら・・・

もし、あの時出会っていたとしても きっと愛の深さを知らずに生きてきたろう

今だから気づきもあり 想いの深さを知ることもできる

遅くはない・・・ 今できる事を精一杯 君と共に生きること どんなに厚い壁や険しい道が 目の前にあろうとも きっと乗り越えて行けるだろう

そう・・・今だから 君の傍にいるよ
作品名:そう…今だから 作家名:風の旅人