小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

女嫌い♪

INDEX|1ページ/1ページ|

 
愛の反対語は無関心

無関心って凄いんだぜ
そこに居るのに 居る気配を感じないんだ

本心から 
あぁ~居たの? って言うんだぜ
怖くね?

おいら、そんな風に言われたら
どうすんだよぉ~
凍り付いて
哀しいのに涙が出なくって
最高にむかつくんだろうなぁ

キャパがまだ充分ならシカトで済ませても
その内満杯になっちまったら・・・

今だから言える
大人になったから言える
あの頃の許容量は幼いからこそ、持てたと判る
残酷な大人も居たもんだ、って振り返る

鮮明に蘇る
猫撫声
少し甲高くて少し舌足らずで
うふふ と微笑む裏側に
嫉妬と憎しみと哀れみを持った優越感
今なら嗅ぎ取る力が有るけれど

幼い無垢なあの頃は
微笑みと舌足らずの甲高い声を
優しいお姉さん、と全てを委ねた

人は見た目なんぞ当てにはならぬ

女嫌いの原点がそこに有ったと今頃気付く
作品名:女嫌い♪ 作家名:ぱーる