小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

白百合喰らい

INDEX|1ページ/1ページ|

 
凍えるような冬の空気に身体を竦ませながら、

私は白い息を吐いた。進まない原稿を前にして

頭を捻るよりはと散歩に出てからはや数時間。

見慣れた町並みに作品のネタとなりそうなもの

は何もなく、収獲はといえば露店の商人に売り

つけられた白百合の花束ぐらいのものだ。しか

しどうしたことか。残念なことに、私には妻は

おろか、花束を渡す程恋い慕う女性が存在しな

いのである。どうしたものかと手に握ったそれ

を眺めて途方に暮れていると、まるで陶磁のよ

うに白く美しい肌が視界の端に映った。

「そちらの殿方、ええ、貴方ですよ。其の美し

い花束を私に下さらないかしら。」

昔から他人の願いを断ることの出来ない性分だ

った私は、其の美しい女性の許へふらふらと引

き寄せられ、白百合の花束を捧げ持った。自分

の意思など関係ない、彼女に此れを捧げなけれ

ばならないと無意識の内に刷り込まれていたか

のように。

「有難う。」

紅色の唇だけがやけに印象に残った。開かれた

口から覗く舌もまた、血のような朱。むしゃり

むしゃりと咥内に吸い込まれる白百合の花弁を

眺めていると眩暈がした。これは現か幻か。



作品名:白百合喰らい 作家名:相模