小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-03-03 23:04:58
投稿日時:2011-12-24 01:00:14

夢見る杏

登録タグ: 

作者: 甜茶

カテゴリー :その他
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 11/month 1391/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

名まえは地味だけど、一生懸命な果実のお話。独り言?!

春~そろそろ淡紅の花が咲くかしら。
[a revised edition]

感想コメント (12)

夢民羽羽さん 自身もまろやかになるために 熟成したいです。  | 甜茶 | 2013-03-10 23:37:39

甜茶ワールド満開☆なるほろ~ しょっぱいのも少し時間をおいとけば味も良くなる…のは人も同じですかな~♪ | 夢眠羽羽 | 2013-03-10 23:23:11

ま、まさか杏からはじめましてを言われるとは…(笑)なんて可愛らしいお話。そして勉強させてもらいました!! | 愁水 | 2011-12-27 02:06:06

とてもキュートな語り口で、アンズの気持ちと効能(?)がよく理解できました。最後はあのあんずさんへの賛辞なんですね! | 退会ユーザー | 2011-12-26 00:01:03

いや~♪ お勉強になりました。杏といえばのど飴しか知らなかったけど、いろいろ効用があるんですね( ,,-` 。´-)ホォーォ  | 退会ユーザー | 2011-12-25 20:54:14

『あんずよりうめがやすし』というコトワザがあって、梅より高いんだね。あれっ!ちょっと違うか。 | 伊達梁川 | 2011-12-24 21:39:00

ほんと凄いんですね杏って、いや知らなかった。夢物語聞かせて貰っただけで効いた気がするわ~ありがと~♪~(⌒o⌒)杏ちゃん | 退会ユーザー | 2011-12-24 09:45:03

自身メタボなおじさんなので・・ では、ときどき。ドキドキ。 ↓ 夢みるあんずさん、よかったですね(笑) | 退会ユーザー | 2011-12-24 09:39:37

甜茶さ~ん!  嬉し泣きの夢みるあんずです。もったいないお言葉に後半ひっくりかえりそうになました(へへ)! 自分のpnがこれほど輝いたことってないです!! 甜茶さんにも杏の樹にも心からの感謝を・・・! | 退会ユーザー | 2011-12-24 07:11:36

可愛らしい語り口でほんわかしました。朝から良いものを読むことができてよかったです。 | 最中の中 | 2011-12-24 07:02:20

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供