小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-01-05 16:24:55
投稿日時:2011-12-21 16:11:49

世界は今日も廻る 6

作者: 雪都

カテゴリー :ボーイズラブ・BL小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  [R-18]

読者数:0/day 0/month 6/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

‐狂ってるとか、オカシイとか、その判断は正しい訳?

中二病痛快大馬鹿コメディー第六弾!絶賛恥晒しの真っ最中で本当に何処まで続くんだろうこれ。

*アテンション*
今回は、シーン的にグログロしい部分があります。そのシーンの為に十八禁をつけました。決してギシアンではありませんのでご注意ください。
作中で、不謹慎なシーンがございますが、あくまで文章内での表現であり筆者の趣味嗜好をトレースするものではありません。また、犯罪を助長したり賛美する意図もございません。
もし、ご不快に思う方がいらっしゃいましたら一言仰っていただけると幸いです。

以上の注意を踏まえ、物凄く広い心で受け止めてくださる方は、お目汚しですがお楽しみください。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供