小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
最中の中
最中の中
novelistID. 29570
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-12-19 09:42:00
投稿日時:2011-12-19 09:42:00

トリガーハッピークリスマス

作者: 最中の中

カテゴリー :現代小説
総ページ数:8ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 19/month 1658/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

半年間、ずっと彼らの日常を綴ってきましたが、一応はここで一つ、彼らの物語に関しては筆を置こうかと思います。
『私』と『M』、そしてさわっちに抱き枕(仮)ちゃん。古い友人が増えたような、そんな半年間でした。
これからも場合によっては『私』と『M』がボクの作品に顔を出すことがあるでしょうが、主役として登板する機会はあまりないでしょう。

さて、さて。ここ半年間追って来てくださった方や、一気にここまで読んでくれた方、初めてこの作品を読んでくださった方に、心からの感謝とし、今年を締めくくろうかと思います。


――ところで、これら半年間の作品をまとめて加筆したり修正したりしたモノを用意しようかと思いますので、そちらの方もどうぞよろしくお願いします。

感想コメント (2)

いえいえ、そういったコメント、今のボクにとっては恐悦至極にございます。そういった、色んな感想が出てくるような作品になったことを嬉しく思います。 | 最中の中 | 2011-12-21 11:36:51

ともちんとばっちゃに感動しつつMさんに同情しつつやばい話は頭から飛びつつ肩から力抜けました。良い一年変なコメントで失礼致しました。年越しもダッキー(枕)ちゃんと温かくお過ごしください。 | 甜茶 | 2011-12-21 11:16:26

この作品に対する情報提供