二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
かがみもち子
かがみもち子
novelistID. 10432
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-12-13 19:59:30
投稿日時:2011-12-13 19:31:14

●どうか、笑ってて。

登録タグ: タンブリング  水沢  火→水  火野 

作者: かがみもち子

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:ユーザーに公開  

読者数:0/day 0/month 216/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

長らく、放置してしまって、本当に……申し訳ありませんでした……!
時間が経ち過ぎて、何が書きたかったのかを思い出せなくなってしまい…
物語が中途半端なままで気は引けるのですが、
最後に用意していたエピソードをUPしてケジメとしたいと…思います…。
(間に何があったのか、もはや自分でもわからないという体たらく)

「ファーストコンタクト」→「息を止める」→「その声なら知ってる」→「君の瞳に映るものは」→「もう届かない」→「揺れて、こぼれる」→「そこに道はない」→「僕を呼ぶ声」→「あたたかい場所」→「かえって見えない」→「開かずの小箱」→「相哀れむ」→「もつれて、こじれる」→「始まりを諦める」→「交わらないままでいいの?」→→→本作(最終回)

感想コメント (5)

>そらさん/夏に一度全部通しで観たんですよね~。でも観だしたらまたぎゅ~ってなっちゃうんだろうな…。通しで読むには不親切な書き方になってしまって…申し訳ないです…。整理しなくちゃ…。 | かがみもち子 | 2011-12-20 00:52:32

ラストだけ読んでしまいましたが、もちこさんの小説も、もう一度はじめから読み直したいと思いました。 | 退会ユーザー | 2011-12-16 17:01:37

私、つい最近、数日泊まりがけで遊びに来てた身内に「これいいよ~」って見せながら、一緒に全部見直したばかりなんです。その時もめちゃめちゃ盛り上がってました♪その場でみんなでネタ描いたりして。 | 退会ユーザー | 2011-12-16 16:59:57

>そらさん コメントありがとうございます!本当に…時間が経ってしまうと…。あのきらきらした子たちの残像は、でもいまだに鮮やかです。楽しかったなあ…。 | かがみもち子 | 2011-12-15 22:40:48

お疲れ様でした!ドラマネタって、本編が終わってしまうと、ぱーっとみんな書かなくなってって寂しいですよね。でも、きっと、見てた時感じたモノは心のどこかに何かの形になってますよね! | 退会ユーザー | 2011-12-15 00:02:34

この作品に対する情報提供