小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

CROSS 『ダーウィニズム編』 予告編

INDEX|1ページ/4ページ|

次のページ
 

 ―――――この冬、『CROSS』の新たな戦いが始まる。



 ―――――それは、第17話から始まる。



ガリア「冬に海に来てもなあ」
ウィル「こんな冬の海で泳ぐなんて、馬鹿だけだぜ」



山口「あそこにいる可愛い女の子は誰ですか?」
???「……私の娘みたいなものだ。手を出したら、ただじゃおか
    ないんぞ?」



 ―――――始まるのは、『ダーウィニズム編』という
さらに奇想天外なものだ。



パイロット「クソ!!! 墜落するぞ!!!」
コンピューター音声『プルアップ(急上昇してください)! プルアップ!』

   ドォーーーン!!!!!!



山口「ゆっくりできると思ったのに……」



 ―――――そして、山口たちCROSSが戦うことになったのは
……、



ウィル「敵襲だ!!!」



ヘーゲル「少佐、この死体を見てください」



山口「クソ!!! なんでこんなところに!!!」



 ―――――進化した者たちだった……。



ザフト兵「ナチュラルは帰れ!!!」