小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

僕のあこがれ

INDEX|1ページ/1ページ|

 
僕は彼女にあこがれていた
彼女は僕が持っていないものをたくさん持っていた

ぼくには手がなかった
彼女にはあるのに
物を触って、つかんで、投げて、
でも僕にそれがない


僕には足がなかった
彼女にはあるのに
歩いて、走って、ジャンプして
でも僕にはそれがない

僕には鼻がなかった
彼女にはあるのに
臭いをかぐという行為は僕には理解できない
そして僕にはそれがない

僕は彼女への思いを抑えきれず、一度だけ彼女の前へ姿を現した

彼女は言った

  「いやっ!化物!」

彼女の言葉の意味は分からなかったけど、その時彼女の顔はひどくゆがんでいた

僕が好きな彼女はそんな顔をしない

ずっと笑顔でいてほしかった

彼女の笑顔が続く方法を考えた

そうだ

僕がいなくなればいい

僕が彼女の前へ現れなければ

きっと彼女はずっと笑顔でいてくれる

僕はもう何年も彼女に会っていない

彼女の笑顔も忘れてしまいそうだ

僕はどうしてここにいるのだろう

僕はだれのために

僕は
作品名:僕のあこがれ 作家名:猫龍