小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

執着

INDEX|1ページ/1ページ|

 
「・・・あなたじゃなきゃダメなの・・・」

霞の中に佇んで前にも後ろにも踏み出せず
がんじがらめの執着に取り込まれてしまった幾年か・・・

記憶ばかりが鮮明で
思い出だけが一人歩き・・・をしてた

抱きしめてよ と言葉をかけて
頭を撫でてと 呟いて
声にならない思いを吐いたところで
虚空に投げ出されるばかり


どこにそんなエネルギーが有ったのか
思い込みとも言うじゃないか

サラサラと流れる心のありようを取り返して
首から肩への視えない重しが外れたようで

歩くリズムを取り戻し
ときめく予感を取り戻し
空の青さがきらめいて広がる

晩秋のグラデーションのもみじの紅を
暖かいと感じる日を取り戻して

解き放たれた執着と引きかえに
軽々と笑みを取り戻す

ありがとう
ありがとう
踏み出せる一歩が・・・
軽くステップをふむ♪


作品名:執着 作家名:ぱーる