小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
上田トモヨシ
上田トモヨシ
novelistID. 18525
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

短文(別)

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

ねえ、お願いがあるんです。

ひとつだけ、なあに、簡単なことです。

アナタにしか頼めないんです。

アナタが右手に握っている、それ。

そう、そのピストルで、アタシのここを撃っちゃあくれませんか。

ええ、ズドンと一発、一思いに。

弾が無駄になるだなんて、そんなことを言わずに。

ほら、そう、トリガに指を掛けて。

怖がる必要なんかないじゃないですか。

ほんの一瞬のことですよ。

そう、ああ、できれば、目は瞑らないで、瞬きもしないで。

アタシがアタシでなくなる瞬間を、その目で見届けてください。

さあ、三秒数えて。

お別れしましょう。

アナタとアタシと、それから世界に。

サン、ニイ、イチ。









(ズドン、さようなら世界)
作品名:短文(別) 作家名:上田トモヨシ