小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

見返してやるんだ

INDEX|1ページ/1ページ|

 

見返してやるんだ



オイラは貧乏な家に生まれたんだ
ずっとそれを引きずって生きてきた
イヤな思いもずいぶんしたけれど
オイラは見返してやるんだ そうさ必ずさ

何度も死にたいと思ったよ だけど死ぬのは怖い
あの世でだって イヤなヤツがいるかもしれない
だから、これから変わるんだ
オイラは見返してやるんだ そうさ必ずさ

オイラが繁華街をウロウロすると
皆バカにした目でみやがるんだ
だけど、今に見ていろよ
オイラは見返してやるんだ そうさ必ずさ

知り合いのところに行ってさ
助けてくれと言ったって
奴らはオイラを鼻で嗤い
帰っちまいなと冷たく言った

Ohhhhhh・・・・

死んでしまいたいと何度も思ったことか
だけどこれからは違うんだ
長い、長い時間がかかったけど
オイラは見返してやるんだ そう もうすぐさ
作品名:見返してやるんだ 作家名:伊達梁川