小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

VALKYRIE

INDEX|2ページ/7ページ|

次のページ前のページ
 

1.WHEEL of FORTUNE



「護って下さらなくていいんです」

 理想のため、その手を汚してきた。

「迷惑でしょうけど、私にはあなたが必要なんです」

 戦乱の中で、他者も己も傷つけながら理想を追い、戦いに身を投じた。

「どうかお傍に、仕えさせてください」

 正義のため、人々のため、平等と平和のため……あらゆる美辞麗句を並べ立て、全軍を鼓舞してきた。
 苦渋の決断にも、次々と死んでいく友との別れにも、信念の天秤が揺れることはなかったというのに。

 祖国に、そして君主に誓う忠義の果てに待っていたのは、自由の獲得と勝利。
 そして、罰と代償―――。

「あなたは、希望の象徴なのですから」

 笑う、エリーゼ。

 笑っていた、エリーゼ―――。
 
作品名:VALKYRIE 作家名:愁水