小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
鮎風 遊
鮎風 遊
novelistID. 29298
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-09-20 14:40:35
投稿日時:2011-11-15 22:13:06

愛の深度計

登録タグ: カミさん  サラリーマン  ハート        深さ  測定    部下 

作者: 鮎風 遊

カテゴリー :推理小説・ミステリー小説
総ページ数:18ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 17/month 3637/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

恋愛ミステリーです。 あなたも測ってみたくありませんか? 恋人の/連れ合いの ・・・ あなたへの愛の深度を。 皆さまの期待に応え、高見沢は遂に開発しました、愛の深度計を。 しかし、・・・。

軽いお話しです。 お楽しみ頂ければ、嬉しいです。

目次

P1... 愛の深度計

感想コメント (16)

愁水さん そうですね、私の生活が一番の課題に表面化。 ややこしくなるかな。 | 鮎風 遊 | 2011-11-20 18:56:31

愛の深度計…もし作られたら…;どうなるのでしょう、人類。そして、私の生活。 | 愁水 | 2011-11-20 15:17:28

草愛やし美さん  ボケとツッコミ、ついついこんな話しになってしまうんですわ。 星2個半、微妙によろしいね。 | 鮎風 遊 | 2011-11-19 22:09:44

落ちまであってまるで落語ですねこれ!いいわ~~気に入りました。星2個半ですぅ。(笑) | 退会ユーザー | 2011-11-19 21:22:32

泡沫恋歌さん  そうですね、人類の平和のために。  これは御法度ですよね。 高見沢に言い聞かせておきます。 | 鮎風 遊 | 2011-11-16 23:02:49

愛の深度計は作らない方が人類のためだと思います。愛情のためではなく、生活のために一緒に暮らしてる夫婦の方が世間には多い気がする。 | 退会ユーザー | 2011-11-16 20:29:26

そらの珊瑚さん  そうですね。 愛は神秘のままで、これが一番です。 こんなのが出て来たら、世の中どうなるのでしょうね。 | 鮎風 遊 | 2011-11-16 19:24:40

愛の深度計、これ普及したら離婚率が上がりそう。(販売されても私は買いません・・・笑い) | 退会ユーザー | 2011-11-16 10:46:39

伊達梁川 さん  いつの日か、作ってみたいです。 博士にもお願いしてみて下さい。 | 鮎風 遊 | 2011-11-16 10:07:25

リビド・アナキリさん  微妙に違う、よくある事です。 ここはハズミとイキオイで。 それが一番当たってるかも知れませんよ。 | 鮎風 遊 | 2011-11-16 09:54:24

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供