小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
最中の中
最中の中
novelistID. 29570
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-01-09 00:30:48
投稿日時:2011-11-15 04:50:38

神隠しの日

登録タグ: 切断描写アリ  地蔵    神隠し  誘拐 

作者: 最中の中

カテゴリー :怪奇・ホラー小説
総ページ数:7ページ [未完結]
公開設定:公開  [R-18]

読者数:0/day 0/month 13/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

難産でした。
グロに走りました。切断描写があるのでグロですね。きっとこれも人間オルガンの所為です。


最中「っち、仕方ねーな、反省してマース」

いや、マジで、結構反省してます。反省してるんだけど、書きあがっちゃったものはここにある訳で。まあ、できちゃったモンは仕方ないよね。仕方ないけどこのままゴミ箱行きは勿体無いのでアップするわけで。
で、書いたのはいいけど、これって後でまとめる時にネックになりそうな気がします。いや、確実になるだろうなぁ。その時は、ちょっと表現をライトにしておくべきか、それとも開き直るべきか。

感想コメント (6)

怖いと思ってくれるのは幸いデス。グログロな話で若干受け入れてもらえるか不安だったモノですので、尚更……。 | 最中の中 | 2012-01-21 23:48:39

怖い! でも好きです、こういうお話(笑) | 狂言巡 | 2012-01-21 21:53:11

>>甜茶さん 十八歳になってから☆ という建前です。そのうち表現をライトにしたものを用意しようかと思っています。 | 最中の中 | 2011-12-13 21:33:21

R-18ですかぁ~じゃあ私は無理ね(爆笑) | 甜茶 | 2011-12-13 16:10:00

まあ、苦手な人もいるので。ボクとしては描写をよりソフトに、よりおどろおどろしくしたいと思ってます。 | 最中の中 | 2011-11-18 02:03:02

私的にこのグロは全然OKです(*^^)v 朝食での二人の会話、読んでて楽しかったです。男の子を発見した時の書き方が、怖さをそそりました。 | 愁水 | 2011-11-17 03:01:27

この作品に対する情報提供