小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

夢の運び人 10までの後書き

INDEX|1ページ/1ページ|

 
夢の運び人10作目の後書き

皆様こんにちは。調子づいて後書きを書こうとしている、うみしおです。
現在最も観覧数の多い「夢の運び人」が遂に十作目となりました。ここまで書けたのも、皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

さてさて、夢の運び人は元々、「夢の中だったら何してもいいんじゃね!?」という私のアホな発想から生まれました。一作目はその典型です。はしょりまくってアクションの見せ場だけ書いたっていう(笑)
シリーズ化したのも、他の作品より閲覧が多いから、という理由です。書いていて楽しいという理由もありますが(*´ω`*)。

ちょっと何の話しか理解出来ない、という意見をこの前頂いたので、ここに書こうと思います。

1.恋人が他の男に取られた男の話
2.手足の無い女の子の話
3.大富豪の話
4.過食症の女の話
5.麻薬密売人が組織を抜ける話
Starting Point.男の子の話
6.多重人格の話
7.罪を着せられた死刑囚の話
8.浮気された女の話
9.女装癖の話
10.アマチュア自称小説家の話

因に三作目の大富豪の夢ですが、ちょっとウケを狙ってスベりました。
多重人格の話は対話が多くて苦労しました。苦手です(;ω;)。
罪を着せられた死刑囚の話は走馬灯をイメージして書きました。見た事がないので予想です。っていうかまだ見たくありません。
アマチュア小説家の話は自虐です。因に夢の運び人が登場するまではほとんど実話です(笑) 実際は彼等に説教されました。

後書きはここで終わりです。
シリーズは続きます。二十作目でまた書きます。絶対書きます。マジでk(ry

最後に皆様ここまで本当にありがとうございます。ツイッターで間違いを指摘してくださった方も絵を書いてくださった方も本当に感謝しております。圧倒的感謝! もちろん言わずとも陰ながら読んでくださる方にも感謝!
簡単ではありますが、これからも「夢の運び人」をどうぞ宜しくお願い致します。

次はあなたの夢に――