小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
抹茶小豆
抹茶小豆
novelistID. 3223
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-10-28 19:21:22
投稿日時:2011-10-28 19:21:22

BAD COMMUNICATION(後編)

登録タグ: サラリーマン 

作者: 抹茶小豆

カテゴリー :ボーイズラブ・BL小説
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  [R-18]

読者数:0/day 0/month 30/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

新人サラリーマンの如月慎は、総務課の水瀬に一目惚れをしてしまい、浮かれていると、超絶美形の社長が急遽出張から帰ってきた。しかしこの男こそ、慎の大学時代の親友であり、慎が密かに複雑なコンプレックスを抱き続けているトラウマの元凶、高山総次郎であった。
慎は高山の秘書となり、仕事を覚えるために高山と同居することになり、なおかつ炊事、洗濯等の家事をも慎が受け持つことになってしまった。
そんなある日、慎は憧れの水瀬から、食事に誘われるが、店で高山と鉢合わせてしまう。とんでもなく不機嫌な高山に、水瀬と自分の仲を、絶対に邪魔してやると宣言されてしまい、慎は高山が水瀬を好きなのだと誤解してしまう。思い悩んだ慎は高山との別居を申し出るが、聞き入れてはもらえず、高山に想いを告げられ、キスをされてしまう。それ以後、慎は高山のことが頭から離れない。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供