小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

俺とみこの日常 1話

INDEX|11ページ/12ページ|

次のページ前のページ
 

「お前は自分の家に帰らなくてもいいのか?」
「ん?ここがあたしの家だよ?」
ん?
「ちょっと待て……お前今なんて?」
「あたし、そーくんと一緒にこの家に住むことになりました〜!」
「はああああああああああああああああ!?」
いったい何言い出すんだコイツ!?
「驚くことないじゃん。」
「お、お前だれの許可を得てそんなことを!?」
「そーくんのパパとママ。」
「はあぁ!?」
父ちゃんと母ちゃん!?
「父ちゃんと母ちゃんは今どこにいんの!?」
あの2人はいつも出張でどっかっこっか行ってる。
毎月お金(生活費)は送られてくるから生きてはいるんだろうが。
「そーくんのパパとママね、あたしが会ったときは大阪にいたよ?」
「大阪!?国内にいたの!?」
ちなみにここは大分だ。
「というわけで許可ももらってるし、この家に居座りますんで、宜しくお願いします!」
作品名:俺とみこの日常 1話 作家名:ざぶ