小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2011-11-08 17:47:25
投稿日時:2011-10-21 01:28:55

心に隙間がある人へ。

登録タグ: 区別  幸せ  怖いこと  生きること  裏切りとは  達磨 

作者: 愁水

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 6/month 1356/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

高校の頃に書いた卒業制作の詩集です。
いつだって心に隙間はあるもの。でもこの作品を読んで、少しでもそれを埋めていただければ、それが私の「幸せ」です。

感想コメント (6)

とんでもない!! …でも、てへ(*^_^*) ゆめさんの写真だってすごく素敵ですよぅ! | 愁水 | 2011-11-17 18:47:39

すごい!!!!自作!才能のある人はいろんなことができるんだね!★"" | 退会ユーザー | 2011-11-17 18:36:01

奈津野さん→ えへへ、変えました(^^) どちらも墨で描きました~! | 愁水 | 2011-11-11 16:23:19

「心に隙間」の表紙が変わってる!どっちも素敵★"""夢 | 退会ユーザー | 2011-11-10 01:53:35

コメントありがとうございます(*^_^*) 人生は一度きりですから、やっぱり楽しみたいですよね! | 愁水 | 2011-10-21 07:59:03

七転び八起 何でも有り!と一度腹を括ればどんなことだって楽しめるね。 | 退会ユーザー | 2011-10-21 07:35:46

この作品に対する情報提供