小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
鮎風 遊
鮎風 遊
novelistID. 29298
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-09-24 21:46:19
投稿日時:2011-10-19 11:47:49

妻の企み

登録タグ: サラリーマン  マレーシア  単身赴任  夫婦    家族  海外  結婚  転勤  逢瀬 

作者: 鮎風 遊

カテゴリー :現代小説
総ページ数:17ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 16/month 4485/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:5 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

夫婦、長い旅路の果てに、夫は初めて気付かされる。 今、穏やかに暮らせるのも、すべては妻の企みがあったからだと。 世の中には、こんな夫婦もきっとあるだろう。

面白く読んで頂けたら、光栄です。

目次

P1... 『妻の企み』

感想コメント (18)

hidamariさん  言い換えれば、旦那はコントロールされ過ぎかな? 技を磨いて下さいね。 | 鮎風 遊 | 2011-10-20 21:17:57

この奥様に脱帽です。上手く旦那さんもコントロールして!スゴイ。私もこうなりたいです。(笑) | 退会ユーザー | 2011-10-20 16:32:32

草愛やし美さん 実体験て、とんでもない。 孤独なオッサンの妄想話しです。 | 鮎風 遊 | 2011-10-20 10:38:38

これってもしかして鮎風さんの実体験かしら? 奥さまを愛しているからこそ「はい」と答える旦那さまってとこでしょうね。策というか勘がさえている女性ですね。 | 退会ユーザー | 2011-10-20 10:17:27

伊達梁川さん  うーん、長編ね。 この5倍くらいの物語がいるかな? | 鮎風 遊 | 2011-10-19 22:24:58

夫婦の人生設計を男に任せっぱなしはよくないでしょうね。小説としては、ダイジェスト風でしたので、これ長編にすればいと思う。 | 伊達梁川 | 2011-10-19 21:43:00

泡沫恋歌さん  そうですね、男もいろいろかな。 だけど、こんな風に時が過ぎて行くことを、男は望んでいるのかと。 | 鮎風 遊 | 2011-10-19 21:26:39

奈津野ゆめさん  その通りですね。 男はあっち向いたり、こっち向いたりですから。 ひひっ、意味深ですね。 | 鮎風 遊 | 2011-10-19 21:14:53

この奥様は策士ですね。結局、掌で転がされていたように思うけど、こんな素直な旦那様ばかりとは限らないしね(笑) | 退会ユーザー | 2011-10-19 20:55:13

夫婦の主導権は妻が持った方がやはりうまくいくものですね・・そして旦那はその企みにのったふりをしないといけません・・。ひひっ | 退会ユーザー | 2011-10-19 17:00:22

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供