小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

夏と私と彼

INDEX|1ページ/1ページ|

 
私こと天原夏海(アマハラナツミ)は、とにかく夏が大嫌いだ。
なぜかというと、まず暑い。どうでもいいくらい暑い。
次に男が汗臭くなる。私は、男を決める時、顔や性格より先に
まず夏に汗臭くならないかチェックする。
以上の理由なのだが・・・友達の佐々木希は
「なに、その理由!笑っちゃうよ。そんなんじゃ彼氏なんて
絶対できないよ。」と大爆笑。
私は「そういうくせに自分は出来て無いじゃん。」といつも反撃してみる。
「夏海の理由と私の理由は別件!そもそも自分の名前に
思いっきり夏が入ってるじゃん。それに夏海自身も夏生まれでしょ。
本当なら大好きなはずでしょ。」と、いつも言ってくる。
「もう希には相談しない!。」と独り言を言いながら
登校した。
作品名:夏と私と彼 作家名:カナ