二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
みかる
みかる
novelistID. 15912
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-10-31 02:42:06
投稿日時:2011-10-15 21:12:07

エゴイスト達のシグナル 1

作者: みかる

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:7ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 7/month 3388/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

NDSのゲーム『SIGNAL』の夢小説です。

ここ4日で駆け足プレイしましたが、設定とストーリーにもやもやしたものがあり、燃焼しきれなかった部分を突発捏造創作。
(だってアレじゃ、女主人公が熱烈に好かれる理由が判らない。ましてや逆ハーありえないって)


主人公は一般人のふりしてる設定な上、留依はかなり病んでます。
ネタばれも捏造もフルスロットって感じで、好き勝手やってます。
許せない方は回れ右。
どんと来いという心の広い方のみお読みください。

続きは反響次第です。
サイトにひっそりUPするかこっちに投稿し続けるか……現状思案中という事で(撲殺)。


0話 10月15日。留依がヤバイです。
1話 10月16日。まだ途中。書けてる所まで。寝ます(蹴)
2話 10月31日。過去編終了。さて、何時留依が気がつくか(怖)

目次

P1... オープニング
P3... 1.初恋は、激しく過酷で美しすぎました 前編
P5... 2.初恋は、激しく過酷で美しすぎました 後編

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供