小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
鮎風 遊
鮎風 遊
novelistID. 29298
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-08-06 10:33:13
投稿日時:2011-10-05 21:27:31

昇神の儀

登録タグ: 儀式    居酒屋  工場  昇神  祝詞    神主  竣工  降神 

作者: 鮎風 遊

カテゴリー :推理小説・ミステリー小説
総ページ数:11ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 26/month 2609/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

我々がやり過ごしてしまう世界。 それでもそこに非日常的な物語が。 軽く楽しんで頂ければ、嬉しいです。

余談ですが、
表紙絵は、神様のご要望で、鳥獣戯画に色を塗ってみました。
罰当たりですが、御参考に。


目次

P1... 昇神の儀

感想コメント (12)

草愛やし美さん  はい、そこらによくおります。 絡んでやって下さい。 | 鮎風 遊 | 2011-10-13 20:18:35

神様が落ちてくるだけでもびっくりなのに…、居酒屋ですか。面白くて神事がわかりためになる話ですね。エロ神様 いてそうな気がするね。 | 退会ユーザー | 2011-10-12 21:18:33

平岩隆さん コメント、ありがとうございます。 我々が知ってるようで、知らないところですね。 | 鮎風 遊 | 2011-10-08 14:49:00

神事の流れが細かに書かれておられてよかったと思います | 平岩隆 | 2011-10-08 08:26:51

伊達梁川さん 面白く読んで頂いて嬉しいです。 表紙絵はほんの冗談です。 | 鮎風 遊 | 2011-10-07 22:39:23

はははは、楽しかった。こういうのも読書の楽しみのひとつ。表紙もgood! | 伊達梁川 | 2011-10-07 21:27:53

泡沫恋歌さん  面白かったと言ってもらうのがイッチャン嬉しいです。 気楽にね。  | 鮎風 遊 | 2011-10-06 21:25:15

高見沢さんと庶民的な神様との掛け合いは面白かったです(笑) | 退会ユーザー | 2011-10-06 19:47:40

そらの珊瑚さん  高見沢シリーズで、いろいろあるんですよ。 まあこの辺が精一杯の出世かな。 | 鮎風 遊 | 2011-10-06 14:59:10

リビド・アナキリさん  この神様、オッサン神で非常に人間ぽっいんですよ。 コメント、あいがとうございました。  | 鮎風 遊 | 2011-10-06 14:56:28

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供