小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
伊達梁川
伊達梁川
novelistID. 29227
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-11-04 22:50:58
投稿日時:2011-10-05 09:44:10

こんな雨の日はマル・ウォルドロンと

登録タグ: マル    音楽 

作者: 伊達梁川

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 12/month 655/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

必要なもの マル・ウォルドロンのCD
笑っても けなしても 呆れてもOKです

http://www.youtube.com/watch?v=ndOYhr8Zcm0&feature=related

感想コメント (8)

ゆめさん 歌詞のついてるものじゃダメですねえ。 | 伊達梁川 | 2011-10-27 07:32:15

次回、歌謡曲でお願いします(^^) | 退会ユーザー | 2011-10-27 03:13:39

ゆうか♪ さん Youtubeで見られるよ。Left alone は名曲。 | 伊達梁川 | 2011-10-09 21:01:29

ごめん!  マル・ウォルドロンというのを知らんのよ。なんかでも楽しいような詩だった。笑 ←笑うような内容じゃないのかな? | ゆうか♪ | 2011-10-09 18:30:33

恋歌さん 飽きっぽいのでね、音の表現もあと一工夫要るかな。 | 伊達梁川 | 2011-10-07 13:54:52

いろいろやっているんですね。さすが御大、発想が面白い(笑) | 退会ユーザー | 2011-10-07 13:17:59

鮎風さん 気がつきませんでした。ありがとうございました。 | 伊達梁川 | 2011-10-05 12:57:06

ちょっと抽象画のような趣があり、面白かったです。 それにしても、やっぱり dont の上コロンは表示しないんですよね。  私もありました。 | 鮎風 遊 | 2011-10-05 12:09:53

この作品に対する情報提供