小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
飛鳥川 葵
飛鳥川 葵
novelistID. 31338
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

Dawn 対訳

INDEX|1ページ/1ページ|

 
幼い頃、
人生ってのは素晴らしいもんだと思ってた。
奇跡ってのは、
美しくて不思議なもんだって。
木に留まってる鳥たちは幸せそうに囀っている、
楽しそうに、間違えずに、俺を見ながら。

やぁ、おはよう!!

空の煌めき!!

もし時を止めるコトができたなら、
事はおかしなコトになっていた。
もし君が俺の心を読めたなら…、
まぁ、難しいだろうけど。

君に戻ってきてくれって言ったんだ、
でもこれには後悔なんてしてない。
君のような人を今までに見たコトがなかった。
夢の中で、
君がここにいたのを見たんだ。

その話を聞いてから、
俺はこれ以上付き合えなくなった。
君には選んだ奴がいるっていうな。
連中が言ってるコトを信じられなかった。

俺の考えは目的もなく巡っている。
もうこれ以上いられない。
俺が死んだって悪かないだろ。

過去ってのは意外と早く過ぎ去っていくもんだな。

過去に別れを告げ、
未来を迎える。
戦いが続くように、
そこに運命なんてない。

君が俺と一緒にいたくないなんて言ったから、
俺の愛は終わりを告げた。
この世界のどこにこの痛みを隠せるんだい?
教えてくれよ。

天気は変わった。
お日様の香りはするかい?

ついてきな!!

空の煌めき!!
作品名:Dawn 対訳 作家名:飛鳥川 葵