小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

あなたに「好き」と伝えたくて・・

INDEX|22ページ/22ページ|

前のページ
 

 ≪ 永久に ≫


あなたに会えて良かった
あなたに出会えて とても幸せなの
私は 今 毎日がとてもキラキラしているの
あなたにも見えるでしょう?


自信を無くしかけていた私を
励まし応援し続けてくれた あなた
ゆっくり丁寧に 私の生き方全てを
肯定してくれた あなた


私が幸せだと自分も幸せ
いつも そう言ってくれる あなた
私が 楽しめるように
いつも 気にかけててくれる あなた


どこにも行かないでね あなた・・
どこにも行かないからね 私・・
寄り添っていてね ずっとずっと
この手を 決して離さないでね


あなたが口にする 「永遠」という言葉に
むきになってた自分が懐かしい

この恋の行く末なんてわからないけど

この気持ちが永久に続きますように
あなたの愛が永久に続きますように




【口癖は 「永遠なんて・・有り得ない」 今、願うこの恋よ永久(とわ)にと】