小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

あなたに「好き」と伝えたくて・・

INDEX|20ページ/22ページ|

次のページ前のページ
 



≪ あなたへ・・ ≫


私を 愛してくれてありがとう
夜毎 愛を語ってくれる 大好きなあなた

すねたり絡んだりする私に
その都度 付き合ってくれるあなた

笑いながら 茶化しながら
そんな私を 面白がってくれるあなた

穏やかで あったかくて大きい
子供みたいに純粋なあなた

私と出会う前のあなたは 
何を見て 何に心を許してきたの?

あなたに出会う前の私はね
本当の愛を 知らずに生きてきた

ありがとう
私を見つけてくれて

ありがとう
こんなにも愛してくれて



 

【この胸に そっと耳当て 聞いてみて 心の声を 「こんなに好き」と・・】

【「愛してる」 何度聞いても 照れるけど 今夜もおねだり 言って欲しくて】