小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

あなたに「好き」と伝えたくて・・

INDEX|14ページ/22ページ|

次のページ前のページ
 


≪ 伝わってますか ≫



少し 素直になれてる? 私
あなたにちゃんと伝えてる? 私

こんなに 好き と
こんなに 寂しい と

どんなに 今、会いたいか
実は 先の先なんて 考えたくないことも
あなたは 知ってます?


毎日 声が聞ける 喜び
あの日々に比べたら 夢のよう



幸せだね

私は・・すごく幸せよ


ありがとう

あなたが この世に生を受け 歳月をかけて 
私のところに 舞い降りて来てくれたこと
頑なな私の心や 悲しい思い出をも
一生懸命 溶かしてくれたこと

あの時の あなたの強さが 今のふたりを作ってる
ともすれば どこかに飛んで行きそうな心も身体も
ずっとずっと つかまえていて
後ろから ぎゅっと・・ね





【息づかい 胸の鼓動を 背で感じ  君が囁く 「会いたかった・・」と 】