小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

あなたに「好き」と伝えたくて・・

INDEX|12ページ/22ページ|

次のページ前のページ
 

≪ あなたといると ≫



あなたといると 楽しくて楽しくて
私は ついつい 時間を忘れてしまう

途切れずに話してるよね
何時間も話せてしまうよね

話題なんて なんてことない話なんだけど・・
でも 私は とてもとても楽しくて

あなたが いつか言っていたように
無二の親友のような 気持ち

ふたりだけの秘密の話があったり
思い出の話 これからの話があったり

ちょっと妬いたり妬かれたり
恋の素敵なエッセンス

睡魔が二人を遠ざけるまで
明日という日を 輝かせるために

眠りにつきましょう
一緒に

弟みたく 可愛くて
兄みたく 頼れて

私は 今 あなたのこと すっごく好きみたい・・


【舞い降りた 恋をふたりで 楽しむの 遠くて近い 大好きな人】