二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

黄龍妖魔学園紀 ~いめくらもーどv~

INDEX|10ページ/79ページ|

次のページ前のページ
 

MailLog2



From:kyo8@g00.ne.jp
To:priv@jade-shop.jp
Subject:☆未承諾広告☆ 秘密の情報いっぱい

きょーやくん%うれしはづかし男子高校生っす


黄龍甲届きました。さんきゅー。
今夜から元気にもぐります。

つかさー、敷地に墓って何事よ。って、言ったっけ。
東京さおっがねとこだ。ガクガクブルブル

うう、やっぱきっついっすよ、高校生の中は。 俺も、こんなんだったっけー。
ああ、でも、こー、ソリコミ入れたバカがいないのは、
全寮制のおかげっすかね。

んじゃ、そーゆーこって
--
きょーや(kyo8@g00.ne.jp)

--------------------------------

From:priv@jade-shop.jp
To:kyo8@g00.ne.jp
Subject:わかった

如月@自宅


>☆未承諾広告☆ 秘密の情報いっぱい
そんなにメールを捨ててほしいか。
フィルタリングされてたらどうするつもりだったんだ。

無事ついたようで良かった。
とはいえ、黄龍甲があるからといって油断するな。

On Sat, 18 Sep 2004 16:00:22 +0900 (JST)
kyo8@g00.ne.jp wrote:
> つかさー、敷地に墓って何事よ。って、言ったっけ。
> 東京さおっがねとこだ。ガクガクブルブル
真神出身が何を言っている(笑)

> ああ、でも、こー、ソリコミ入れたバカがいないのは、
> 全寮制のおかげっすかね。
いないだろうそれは(断言)
高校時代、すでにいなかったと思っていたが……

じゃあ、また
--
如月翡翠(priv@jade-shop.jp)

--------------------------------

From:kyo8@g00.ne.jp
To:priv@jade-shop.jp
Subject:Re:わかった

きょーや@天香っす


>> ☆未承諾広告☆ 秘密の情報いっぱい
> そんなにメールを捨ててほしいか。
> フィルタリングされてたらどうするつもりだったんだ。
フィルタリングされんのは、未承諾広告※だもーん。
かめ1号のAdministratorを誰だと思ってんだ(笑

#って、最近、コレじゃフィルタリングできなくなったよなー>未承諾広告※

>> ああ、でも、こー、ソリコミ入れたバカがいないのは、
>> 全寮制のおかげっすかね。
>いないだろうそれは(断言)
>高校時代、すでにいなかったと思っていたが……
ええっ!? いたよ、いた! たっぷりいたって!!!
うっそ、真神だけ? こー、リーゼントで「ケッ」とか。
第一、都内ゆーすーの進学校の皇神にもいたんすよ?
背中に「華」しょったバカ。いなかったはずないって!

んじゃそれであ。……ああ眠い……
--
きょーや(kyo8@g00.ne.jp)

--------------------------------

From:priv@jade-shop.jp
To:kyo8@g00.ne.jp
Subject:……

如月@自宅


かってにうちのパソコンに名前をつけるな!
あれは僕のだろう。
何で僕が一般ユーザなのか教えてもらおうか。

あれは特別、例外だ>背中に華のバカ
20年前から高校生をやっていたに違いない。
それならば、あの老け方も納得がいく。

それでは
--
如月翡翠(priv@jade-shop.jp)

--------------------------------

From:kyo8@g00.ne.jp
To:priv@jade-shop.jp
Subject:Re:……


京也%体育は無理です。どう考えても無理…


あれ? しらなかったっすか?
ネットワークの設定見てみそ?
ちゃんと、kame1ってついてるから。

OSから入れなおしゃいーじゃん。
HDD買ってきてつなげば、データ移行も楽勝っすよ。
ま、まともにDBの設定ができればですけどね(にやり)
あと、ネットの設定? 簡単簡単、全部メモ残ってるから。

#って、あ。パーミッション出てないとこに置いてるわ。
#そのファイル。ごっめーん☆
#がんばって、プロバイダの書類捜して読んでちょ☆

> あれは特別、例外だ>背中に華のバカ
> 20年前から高校生をやっていたに違いない。
> それならば、あの老け方も納得がいく。
うわ、ひっでー。村雨くんにいいつけちゃろー(笑

んじゃねー。愛を込めて♪
--
あなたのきょーやくん

--------------------------------

From:priv@jade-shop.jp
To:kyo8@g00.ne.jp
Subject:言い出したのはおまえだろう[T/O]

--

如月翡翠(priv@jade-shop.jp)

--------------------------------

From:kyo8@g00.ne.jp
To:priv@jade-shop.jp
Subject:タイトルオンリーのクセに本文あるー、ダサー(笑)[T/O]

--------------------------------

From:priv@jade-shop.jp
To:kyo8@g00.ne.jp
Subject:黙れ[T/O]