二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

黄龍妖魔学園紀 ~いめくらもーどv~

INDEX|1ページ/79ページ|

次のページ
 

MailLog1



From:kyo8@g00.ne.jp
To:priv@jade-shop.jp
Subject:近況報告

きょーやくんです

おひさー。

えー。諸般の事情により、また、高校三年生をやることになりました。
とゆーわけで、しばらく帰れなくなります。
てか、なってます。
つきましては、今週末、種々荷物を取りに行きたいのですが
そちらの都合はいかがでしょうか。
お知らせください。

よろしくおねがいします

#はぁ……
--
きょーや(kyo8@g00.ne.jp)


--------------------------------


From:priv@jade-shop.jp
To:kyo8@g00.ne.jp
Subject:Re:近況報告

如月@自宅

海外旅行じゃなかったのか?
どんな諸般の事情かはしらんが、
今週末は村雨が来る。
それでもいいなら、取りにこい。

何か用意するものはあるのか?

それでは
--
如月翡翠(priv@jade-shop.jp)


--------------------------------


From:kyo8@g00.ne.jp
To:priv@jade-shop.jp
Subject:うーん

きょーやくん%ぴちぴち男子高校生でっす

話せば長いことながら。
R協会のへっぽこミスとだけ言っときましょ。
だめっしょ、あそこ。

おやま、日本なんだ>村雨
秋月系かー。どうだろ。どうっすか?

黄龍甲よろ<用意
--
きょーや(kyo8@g00.ne.jp)


--------------------------------


From:priv@jade-shop.jp
To:kyo8@g00.ne.jp
Subject:了解した

如月@自宅

仲が悪いとは聞いたことがないな。
やましいことがなければ、大丈夫だろう。

しかし、穏やかじゃないな。
それだけでいいのか?
まぁ、難しいものでなければ、それなりに揃ってはいるが。


--------------------------------


On Wed, 8 Sep 2004 6:00:22 +0900 (JST)
kyo8@g00.ne.jp wrote:

>R協会のへっぽこミスとだけ言っときましょ。
>だめっしょ、あそこ。
少し取引を考えるか。

それでは
--
如月翡翠(priv@jade-shop.jp)


--------------------------------


From:kyo8@g00.ne.jp
To:priv@jade-shop.jp
Subject:さんきゅー


きょーやくん@寮部屋っす

いやぁ、墓泥棒はやましいと思うけど(笑)
とりあえず、お伺いしますー。
村雨さんにもお伝えください。
ケータイいつの間にかかえてんじゃねーっつーの。

さんきゅー、よろ。
--
きょーや(kyo8@g00.ne.jp)