小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
でんでろ3
でんでろ3
novelistID. 23343
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

中華料理店にて

INDEX|1ページ/1ページ|

 
(壱)
「うーん、どっちにしようかなー? そうだ! ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な・? て・ん・の・カ・ニ・タ・マ・の・い・う・と・お・り……。蟹玉下さい」

(弐)
「A定食にしようか? でも、B定食も良いな。しかし、C定食も捨てがたい。うーん。じゃあ、ここは、A定食とB定食に絞って……。ど・ち・ら・に・も・し・ま・せ・ん・よ。C定食下さい」

(惨)
「うーん、どっちにしようかなー? そうだ! ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な・? て・ん・の・か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り……。やっぱり、あっちの店にします」
「店に入る前にやらんかーいっ!」
 殴られました。
作品名:中華料理店にて 作家名:でんでろ3