二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
草葉恭狸
草葉恭狸
novelistID. 3160
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-08-17 15:03:49
投稿日時:2011-08-17 15:03:49

追う阿呆追われる阿呆

作者: 草葉恭狸

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 1457/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

どうもすっかり空廃になった私です。大体ギャグ。20話後捏造。おじさんもキースさんも二割増しで阿呆です。進行中の作品の続き捏造は書かないようにしていたんですがいつのまにか書いていた。n番煎じは十分承知。展開があっち三こっちしてるのは指が動くままに書いていたからなので仕様です。一か月ほどネットが触れず暫くTB見れないのでその思いをぶちこみました。落書きなのでタイトルも適当だよ。腐向けだとは思うんですが空虎か虎空かよくわからんかったので何かあればコメント下さい。ただネット触れなくなる間にコメントを頂いても対処できませんのでその点だけご了承ください。シュテルンビルトにいくにはどこの空港の何の便とればいいですかね。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供