小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

天使と悪魔の修行 後編

INDEX|15ページ/15ページ|

前のページ
 


最後まで「天使と悪魔の修行」をお読み下さった皆様、本当にありがとうございました。

この作品は、最初童話にするつもりで書き始めたのですが、修行中の出来事がどうも童話には相応しくなくて、書き進められないまま思いあぐねていましたが、何とか書き進めることができました。

ところで、この作品に書いたような天使と悪魔が本当にいるのかどうかも、まして、そんな修行などというものをしているのかどうかも、正直私には分かりません。

このお話は、あくまで私の想像上のお話ですので、もし何らかの宗教を信じていらっしゃる方、「そんなことはないよ!」などという、突っ込みはナシでお願いします。O┓ペコリ


私の拙い作品に最後までお付き合い下さいまして、感謝の言葉しかありません。
(o*。_。)oペコッ どうもありがとうございました。

そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。ヽ(*∩_∩*)ノ