小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ゆうか♪
ゆうか♪
novelistID. 29090
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-08-11 13:22:57
投稿日時:2011-08-11 13:14:44

ゆうかの小さな物語集

登録タグ: 140字  エトセトラ    意外性  短いお話  飛行機 

作者: ゆうか♪

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:30ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:2/day 30/month 7996/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ここで公開している作品は、少し以前にツイッター小説としての公募に応募した、140文字以内で綴る物語です。

是非 小さな世界に浸ってみて下さい♪ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

目次

P1...  負のspiral「飛行機」
P3...  彼方の影
P5...  ぶらんこ
P7...  無人のホーム
P9...  星空になぁ〜れ♪
P11...  ドキッ! の一瞬
P13...  火災発生
P15...  ちょうちょ
P17... 
P19...  雪の日に

1   |   2      次へ≫      

感想コメント (4)

ゆめさん コメントありがとう♪ ぶらんこを読んでくれたんですね。このオチの部分は最初はなかったのをあえてつけたんですよ。その理由は・・聞かぬが花です。ふふふ | ゆうか♪ | 2011-10-23 17:35:19

「いつもありがとう! おじいちゃん」・・。ゆうかさんのオチのセンスが大好きです!! | 退会ユーザー | 2011-10-23 10:28:03

鮎風さん わざわざコメントありがとう♪ 宙を気に入ってくれて嬉しいです! 今頃も空の上でこんな会話が・・ふふっ | ゆうか♪ | 2011-08-11 20:06:50

面白かったです。  宙が好みです。  | 鮎風 遊 | 2011-08-11 18:51:21

この作品に対する情報提供