小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
郷田三郎(G3)
郷田三郎(G3)
novelistID. 29622
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-09-08 21:02:43
投稿日時:2011-08-07 23:34:44

ドラえもんの机

作者: 郷田三郎(G3)

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:2/day 10/month 2030/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

いじめられっこの伸夫が家に帰ると、玄関の前に小包が置いてあった。
宛名をみるとNOBUOであり、内容にはドラえもんの机(DORAEMON DESK)と書かれていた――。

感想コメント (8)

鮎風さん、ありがとうございます。へんな機械が送られて来たら要注意です。送り付けの詐欺というのも有りますし。。。 | 郷田三郎(G3) | 2011-09-24 23:02:35

危ないね。 ある日、宅急便で送られて来たら・・・ やっぱり使うかな。 | 鮎風 遊 | 2011-09-24 01:44:03

草愛さん、ありがとうございます。こんな機械ですが、正しく使えば副作用のないトリップを楽しめるらしいです。 | 郷田三郎(G3) | 2011-08-18 17:10:17

怖いです。こんな機械あるかも…。使いたい気がするのは私だけ。 | 退会ユーザー | 2011-08-18 14:58:12

珊瑚さん ありがとう。ドラえもんデスクは正しくは『DREAM ON THE DESK(デスクの上の夢)』って書いて有りました。伸夫君はあまり賢くないので読み間違えたんです。 | 郷田三郎(G3) | 2011-08-12 22:16:14

表紙はGさんオリジナルですか? このお話にぴったりで、コワイですね。ドラえもんデスクの説明、わからないけど妙に納得してしまった。 | 退会ユーザー | 2011-08-11 17:37:32

恋歌さんありがとう。 伸夫君、再起不能だと思います。少なくともかなりの期間を入院生活で。。。(酷い話しだなコレ) | 郷田三郎(G3) | 2011-08-08 23:02:14

伸夫君どうなっちゃうんだろう?しかし、こんな危険なモノを送りつけるなんて・・・イヂメの域を越えてるよ。 | 退会ユーザー | 2011-08-08 13:02:50

この作品に対する情報提供