小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

こんな気持ち

INDEX|64ページ/64ページ|

前のページ
 


1通のメールから始まった私の恋。

それは何度も悲しい別れを繰り返し、その度に逆に、運命の人がどこかにいるのではないだろうか?
そんな思いに駆られ、いつしか運命の人探しの旅をして
そしてやっと出会った京ちゃん。

彼が本当に運命の人なのかどうかは、私にもわかりません。
わかるのは神様のみでしょう。
でも、きっとそうだと私は信じたいのです。

皆様、私の初めての作品、これにて完結です。
皆様の元へも、沢山の幸せが訪れることを願ってやみません。
最後までお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました。

※ 作中の名前は仮名となっております。
作品名:こんな気持ち 作家名:ゆうか♪