小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

こんな気持ち

INDEX|15ページ/64ページ|

次のページ前のページ
 


日記を書くと、知らない人がやってきて、優しいコメントを書いてくれたりもする。
いちばん楽しかったのは、広場に自分が書いた詩や創作を発表する場があることだった。
私は思いつくまま、詩を書いては広場に出した。

案外楽しいなぁ……私にとっては初めての世界だった。

そして、出会った。

その人は、私の伝言板にメッセージを残していき、私はそ
のメッセージに返事を書いた。
それが度重なり、私たちは伝言板以外でのメール交換を始めた。
でも、以前一度失敗しているので、今度は慎重だ。
(少しくらいは、私にも学習能力があった)


メールの言葉だけで、恋に落ちたりはしない。
会うことにも、前ほど臆病ではない。
こういうのって慣れなのかしら?
などと呑気に考える余裕まである。

会ってみて驚いた。
彼も同じ動機でそのサイトに入会していた。
ただし、彼の場合は雑誌からの入会だった。
それは定期的に届く旅行雑誌。

彼は、賢い。いや、普通の人だった。
印刷ミスか? それとも……と、一応怪しんだようだ。
そして問い合わせをし、怪しくないと判ってから入会したらしい。
私と彼は、入会したのもほぼ同時期だった。

なぜ、その彼と私が出会ったのか?
これこそ運命なのか……?


作品名:こんな気持ち 作家名:ゆうか♪