小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ゆうか♪
ゆうか♪
novelistID. 29090
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-08-01 22:05:17
投稿日時:2011-08-01 15:27:43

嘆きの運命

登録タグ: 傲慢  別れ  嘆き  夫婦  思いやり  悲劇  神様 

作者: ゆうか♪

カテゴリー :推理小説・ミステリー小説
総ページ数:24ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 33/month 6128/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

全く思いやりの欠片もない男、岩沢哲夫(42歳)の身に、ある日突然起こった出来事から、その男の思いもかけない運命の逆転劇を描きます。

さてさて、その結末や如何に……??

明日には、あなたが岩沢哲夫かも!!

目次

P1...  〜会社にて
P6...  〜自宅にて
P11...  〜運命の神出現
P16...  〜リピート
P23...  〜嘆きの呟き

感想コメント (4)

伊達梁川(だてやながわ)さん コメントありがとう! そう、人間には思いやりがなくっちゃね☆ | ゆうか♪ | 2011-08-03 21:16:04

そうか、それでこの表紙。誰にでも欠点はある。しかし、この男には優しさが無かったんだ。 | 伊達梁川 | 2011-08-03 08:14:35

オオサカタロウさん読んで下さったんですね。ありがとう♪ 妻の言葉・・というより、もし、彼が神様が与えてくれたチャンスをきちんと誠意をもって生かしていたなら、彼の寿命自体が変わっていたんじゃないかと・・ | ゆうか♪ | 2011-08-03 02:15:27

プロフィールにコメント頂き、ありがとうございました。この作品を読んで、高野山で売っている『地獄と極楽』という冊子を思い出しました。夢の中で徳を積んでいれば、最後の妻の言葉も変わったのでしょうか。 | オオサカタロウ | 2011-08-03 01:56:20

この作品に対する情報提供