二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
門田京平»ずれて、廻る。
門田京平»ずれて、廻る。
novelistID. 18488
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

洋酒の力

INDEX|3ページ/3ページ|

前のページ
 

臨門前提 岸谷新羅




「門田君って、洋酒だけは飲まないけど、嫌いなのかい?」
「……何だ急に」
「気になっただけだよ。で、どうなの?」
「……別に、嫌いな訳じゃねぇよ」
「じゃあ、どうしてだい?」
「……飲みすぎると、いろいろ忘れちまうんだよ」
「…どういう事かな?」
「印象が薄い記憶が、飲んだ後には思いだせなくなっちまうんだ。だから、小っせぇ時のことなんて、もうわかんねぇんだよ」
「そう、だったんだ…」
「……俺も、臨也に言われるまで、気づかなかったけどな」
「……」

(忘れる、ね……)

「……ぐぅ」
「門田君、寝ちゃったのかい?」

(洋酒を飲むと、印象が薄い記憶は思いだせなくなる……それならば、門田君の記憶から、臨也を消すことは可能だろうか?)

「んぅ………いざ、や……」
「……無理難題、ってところかな」



(だって、君は臨也より先に、僕を忘れてしまうだろう?)







あれ、なんか切なi((