小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ゆうか♪
ゆうか♪
novelistID. 29090
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-07-28 07:06:50
投稿日時:2011-07-28 00:33:37

リンコ

登録タグ: りんどう  変死  孤独  悲しい恋   

作者: ゆうか♪

カテゴリー :推理小説・ミステリー小説
総ページ数:23ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 40/month 4809/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

花屋の店先に並んでいたリンドウの花。 
その花を買って帰った悠介の身に起こる不思議な出来事。
そして、その結果悠介は……。
孤独な男性の身に降りかかった悲しい結末。

■りんどうの花言葉■ 強い正義感・的確・悲しんでいるあなたを愛する

目次

P1...  〜出逢い〜
P6...  夜の訪問者
P11...  不幸の始まり
P18...  別 れ
P22...  あとがき

感想コメント (4)

鮎風さん こんばんわ。コメントありがとう♪ あら、リンドウ買うんですかぁ? 気を付けてね☆(*≧m≦*)ププッ鮎風さんもこちらへいらしたのねのね。嬉しい限りです♪ | ゆうか♪ | 2011-07-29 21:57:44

こんにちわ。 リンドウを買って来ます。 ちょっと危険のようだけど。 おもしろかったよ。 | 鮎風 遊 | 2011-07-29 09:22:39

伊達梁川(だてやながわ) さん、お褒めの言葉ありがとう♪ 嬉しいでーす☆ | ゆうか♪ | 2011-07-29 01:17:56

読みましたよ。初めて女性を知った男性視点が自然に書けている。 | 伊達梁川 | 2011-07-28 16:15:00

この作品に対する情報提供