二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
マキナ
マキナ
novelistID. 17288
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-07-26 02:30:24
投稿日時:2011-07-26 02:30:24

キスミーセクシーピンク!(虎兎)

作者: マキナ

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  [R-18]

読者数:0/day 0/month 107/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

5話があまりにも凄くて、冒頭からまさかの虎徹がバニーちゃんを「飯食ってるのか?」といつも心配しているという、バニーちゃんそれのろけですかみたいな会話が展開されたかと思えば、虎徹はバニーちゃんに裸エプロンでもして欲しいのかというプレゼントの選び方。挙句の果てに俺がプレゼントというプロボーズの言葉を発表し、最後にはダイヤモンドで婚約し、いい声でハッピーバースデーとか言うから、ああ、もうこの二人デキてるんだなという付き合ってる前提の小説になったのはわたしのせいではない。5話ってこんな↑話でしたよね?わたしはカリーナちゃんから「パートナーとして特別に心の篭ったプレゼント」の提案があったことを忘れない!●軽めのエロなんですが、一応R18入れときます。この後シャワーエロ付け足すようなことになったらアウトになってしまうしね。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供