小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
★風神雷神☆彡
★風神雷神☆彡
novelistID. 29402
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ハアちゃんはご近所の星☆

INDEX|46ページ/46ページ|

前のページ
 


【あとがき】


著者・風神雷神は、痴呆症の実父の介護で妻と二人で
家から全く出ることができない生活が数ヶ月あった。
家の中は、まるで全てがトイレであるかのような
匂いでいっぱい。
時には優しい父親として会話をし、時には暴れて怪物化
してしまう父。
精神的に追い込まれ一時は心中まで考えるようになって
しまう。
そんな時、常に傍で夫婦を癒し励ましてくれたのは、
犬猫達であった。

彼らの存在を残すために、
ホームページ 『 癒しの杜 』 を
立ち上げた。
毎日、介護の傍らホームページの作成に勤しむことが、
精神的に癒される時間となり、介護の苦痛が和らいでいった。

『ハアちゃんはご近所の星』は、

ホームページ『癒しの杜』PC版・携帯版から抜粋して
編集したドキュメントストーリーである。

PC版では、犬猫達のかわいい画像とほのほのエピソード、
また介護生活のエピソードも加え、オルゴールの音色を添えて
癒しを提供している。

携帯版では、著者のオリジナル童話作品を掲載。



興味ある方は是非、ホームページをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページ  『 癒 し の 杜 』
PC版
http://happytown.orahoo.com/iyasinomori/
かわいい画像とほのぼのエピソードをオルゴールの音色に乗せて☆☆☆

携帯版
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=wan4nyan1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ハアちゃんはご近所の星☆』

ペットショップで580円で売られていたメス犬ハアちゃんの
生涯のエピソードをまとめたドキュメントストーリーです。