小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ゆうか♪
ゆうか♪
novelistID. 29090
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-07-26 23:20:21
投稿日時:2011-07-23 10:51:13

夢の旅路

登録タグ:   恐怖  生まれ変わり  精神異常 

作者: ゆうか♪

カテゴリー :怪奇・ホラー小説
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 7/month 1942/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

-こんな夢を見ました-で始まる作品です。

「わたしの名前はみゅう」超掌編
「不条理な夢」 短編

どういうお話なのか…? などと考えながら読んで見て下さい。O┓ペコリ

どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

目次

P1... わたしの名前はみゅう
P3...  不条理な夢

感想コメント (6)

ゆめちゃん ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ 現実が夢でって?  それって夢じゃないってことだよね? ォョョ(@Σ@;) | ゆうか♪ | 2012-05-08 23:53:12

全部読むよ~!!!!うん。見るときは見る。現実が夢であって~~っ!!!て叫んだこともあったけど。 | 退会ユーザー | 2012-05-08 22:22:44

ゆめちゃん また随分古い作品を読んでくれたんだね。そんな不条理な夢を見たの?  今は? 大丈夫かな? | ゆうか♪ | 2012-05-08 21:58:34

不条理な夢…夢か現実かどちらかわからなくなる、なかなか醒めない長い長い夢。こんな夢よく見ました。 | 退会ユーザー | 2012-05-08 21:32:24

G3、わざわざ「夢の旅路」にコメントありがとう! こちらへ越してきて早々すでにランキングに名前が挙がってるね。流石やん! | ゆうか♪ | 2011-08-17 01:15:56

激しい欲望や強い恐怖が人に様々な夢を見せるのだな。夢に支配されると人間は実体を失ってしまうのかも知れない。ども、名前を変えました。 | 郷田三郎(G3) | 2011-08-16 00:44:36

この作品に対する情報提供