小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ゆうか♪
ゆうか♪
novelistID. 29090
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-07-24 16:15:00
投稿日時:2011-07-17 07:05:31

愛の詩集 「遥かなる出逢い」

登録タグ: 切なさ  喜び    悲しみ  想い    運命 

作者: ゆうか♪

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:80ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:6/day 168/month 17576/total

ブックマーク数:6 users
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

運命の人との出会いを求めて旅する過程には、色んな想いが存在する。
そんな道の途中の詩を集めました。

続編へと続きます。

目次

P2... あらすじ
P3... 幸せが零れてゆくのです 涙と共に…
P5...  寒いんです
P8...  風を感じて…
P10...  心のパズル
P13...  猜疑心…
P16...  失いたくないもの
P18...  愛の腕枕
P20...  恋坂のぼって
P23...  旅行かばんを置こう

1   |   2   |   3   |   4      次へ≫      

感想コメント (10)

コロさん コメントありがとう! でもバイクはもう十分でしょう?  笑 | ゆうか♪ | 2012-07-24 08:28:32

どんな事が有っても、幸せは欲しいですね。オラはバイクが欲しいです。 | コロKAZU | 2012-07-24 05:28:13

春なのに……。いい知らせが風にのって飛んで来るといいね。 | 伊達梁川 | 2012-04-13 20:54:38

アビげイルさん こんばんわ。私の愛の詩集を読んで下さってありがとう♪ 心のパズルと猜疑心はかなり前に書いたものですが、共感いただけてとても嬉しいです☆あなたの心にも穴が? 誰か埋めてくれるといいね | ゆうか♪ | 2012-03-23 01:34:04

「心のパズル」と「猜疑心…」には共感できました! 私も心のどこかに穴が開いていまして…。 | 退会ユーザー | 2012-03-22 19:55:15

少し春っぽくなってきたね。恋かあ。。。。 | 伊達梁川 | 2012-03-07 11:47:01

rumbaさん こんばんわ。愛の詩集にコメントありがとう♪ 今回はどの詩を読んでくれたのかな? | ゆうか♪ | 2011-11-08 22:07:32

ゆうかさん!嘆かないで、本来の主体性のある明るい空を望みましょう。rumba | 退会ユーザー | 2011-11-08 13:19:15

ゆめさん コメントありがとう♪ 直球で届きましたか? それは嬉しい! 変化球が苦手なもので・・笑 | ゆうか♪ | 2011-11-02 07:32:54

ゆうかさんの詩、素直で心に直球で届きます! | 退会ユーザー | 2011-11-02 02:45:19

この作品に対する情報提供